

【音楽】BRMC / Whatever happened to my rock n' roll (punk song)



PVはこちら


BRMCはBlack Rebel Motorcycle Clubの略です。

ファンには申し訳ないけど、

僕はこのバンド、この1曲だけが大好きです(笑)

アルバムもこの曲目当てで買いましたし、



個人的にたまにあるんです。

他の曲は大して好きじゃないけど、

1曲だけドツボにハマってしまうようなバンドって、



この曲、

何か、ただならぬ焦燥感を感じるんですよね。

それがダークな疾走感と相まって、何か胸に響くんです。

「俺達のロックンロールに何があったんだ?」みたいな歌詞だと思っているんですが、

どうなんでしょう?

英語分からんので何とも言えない。


【折紙】若手創作家の会

え・・と

隠さずに言いますね。

最近、ブログを2つにした事を後悔しています。(- -;)


というのも、

この前、例のブログを逐一確認していた同僚と話しをしてみたら、

何とそいつ僕のブログを最近もう見てないと言うではないですか!

一体僕は何のためにこういう事を・・・

(まぁ・・あの時はちょっと特殊な事情があったからな~ ここじゃ言えねぇけど・・)



まぁいいです。

このClosedの方はあまり誰も見ていないという体にしといて、

ちょっぴり恥ずかしくてOpenでは話せないような事を書く事にします。

きっとそうします。



さて、そんなこんな訳で今回は記事のタイトルにもある通り、

若手創作家友の会についてです、

続きを読む

【折り紙・その他】今年の反省

ペガサス

世間では、もう27日とかで仕事納めの人って多いんですね。

今日電車に乗って、余りにも人が少なかったんで、

本当に営業日なのかよ!?って不安になりました。

ちなみに僕は今日が仕事納め・・




では

ありません




明日もバリバリ仕事があります。



正月三が日も仕事が入っています。

世間ではのんびりと休んでいる間に、

俺はどっかの絢爛豪華なビルの中の

汚くて狭い一室の中に閉じ込められて鍵かけられて

アクセクと働かされる訳ですわ

ぐぐぐぐ

ちくしょうちくしょうちくしょう・・・(°言°怒)


ちっくしょーーーー! ヽ(☆`Д´メ)ノ

正月で浮かれてんじゃねぇよ世間め!!!





・・・・・・・・


って あれ?

続きを読む

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

【お知らせ】OPEN-THINKからお引っ越し

カブトガニ
「明日やる、明日やるという奴に、やって来る明日は無い」
by 友人(多分どっかのマンガのパクリ)

うーわっ

耳の痛いこと痛いこと・・


永らく放置しちゃって本当にすいませんでした。

ボケーとしすぎちゃいました。(広告まで表示されちゃってまー)

本家の方で今月中にはリニューアル完了させると言って置きながら、

結局ギリギリまで放置してしまうとは、

来年はもっとしっかりせねばと思います。

さて、本家の方でいきなり折り紙以外の記事が消えてしまった事に

びっくりされた方もいらっしゃるかと思います。

(本家では理由をうやむやにしていましたが・・・)

本記事にてちょっとその事情を説明します。

続きを読む

【戯言】ツイッターまじどうしよ?

最近ブログ更新できないフラストレーションから

ツイッターにばかりかまけていた訳なんですが、

こうしてブログを再開した今となっては、

あんまり意味の無いツールと化してしまったような気がする。



当初は情報収集ツールの1つとして利用しようと考えていましたが・・

どうも垂れ流される毒が強過ぎて、たまに気分が滅入りそうになるんだよな(--;)


つーわけでツイッターの更新は今後は低めになる予定。

(アカウントだけは一応残しておく)







プロフィール

SHUN

Author:SHUN
Closed-Thinkは、
折り紙用語のClosed-sinkをもじった造語です。

創作折紙を中心に、
日々の充実した
多趣味生活について語っていきます。

因みに当ブログはリンクフリーです。
ご自由にどうぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
■ 花岡パトリオット
仮ピーさんのブログ
同じくおりがみ新世代を代表する若手創作家のお一人
斬新なアイディアを繰り出して作られる超複雑な人物造形は必見。

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
